相当開いた。

ええとね。
先日、蛮幽鬼を観に行って。
とても面白かったです。
なんというか。一等前だったので、もうちょっと首がいてえとかなんとかそんなことしか思わないのかと思っていたらそうではなく。
あの、堺さんが結構近くの立ち位置まで来ていたりとか。
上川さんがかっこよかったとか。
太一くんがワイヤーアクション張りにくるくる回っていたとか。
稲森さんが超きれいだったとか。
そんな感じな事を思ってました。
うわー。
mixiの方は結構詳しく書いたが、今日は疲れたので残念ながら書きません。
しかも、かれこれ10日くらい経ってるしね。
話もね、面白かったです。

来年の春の公演も行きそうです。
今度は天海姐さんと古田新太氏が出ますんで。
あとね、あとあと。
今年から年明けにかけてもう1本くらい観たいお芝居があるので。
そちらもぼつぼつ後日書くと思います。
さて、タジン鍋でも作るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団☆新感線のファンクラブに入る。

もうね、まったくもってそんな自分が理解しかねることもあるわけですが。
先日、劇団☆新感線のファンクラブに入会しまして。
今年は演劇とかも観に行きたいみたいだよ。おいら的に。秋あたりにでも。
前々から、新感線の公演は観てみたいなぁと思ってはおったのだか。
なかなか機会もなく。
きっかけもなく。
そんな感じで時間も過ぎ。
この秋の舞台。
…堺雅人氏が出るじゃないですか!
…上川隆也氏も出るじゃないですか!!
…観なきゃ損な訳じゃないですか!!!

だもんで。

チケットを取るべく、…いや、取れるのか?わからんが、ファンクラブに入会した次第。
しかし、期間は一年間。
ってことはだよ。
2回くらいは観にいければいいかね?
古田新太氏は秋の公演の出演はないようで。
いずれにしても、いい機会だし観に行きたいなと思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子の9割がヲタらしく。

なんかねー、こんな本を発見したのさ。
実際そうかもしれない。
っていうか、おいらがそうみたいだからねえ。
昔、オタクってなんだか暗いイメージが付きまとっていて。
今じゃ、オタクが当たり前。
世の中、変わったもんだね。
会社でオタトークを繰り広げても、普通に成立してしまう。
オカシイ。
おかしいと思っても、それが当たり前な世の中なのだ。
不思議だね、不思議だよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)