i Phoneがでるそーな

最近、若干T.M.Rに似てそうな気配すら感じられる今日この頃。
…っていうか、一部の知り合いや友人からよく言われてますが。
まぁそんなことはどうでもいいんです。正直。

とうとう、来月。
i Phonesoftbankから出るそうで。
softbankユーザーとしては気になるところ。
i Phoneが欲しいなぁ…。
気になる木。

i Phoneで買ったアプリケーションとかって請求書で請求されるのかとか、ちっちゃいことで悩んでみたりして。
だけど、おいらが機種変更するまでにはあと半年以上ある。
むぁ~。仕方があるまい。
たぶん、最初は初期不良とか多少なりともあるでしょう。
だので、結局機種変更するにしても初期のバグやらの修正やら何やら、世間的な評判やらをある程度見てからじゃないと。
…こう見ると日本人っつーのはレビュー難民なんだろね。

どうも、i Phoneは世界的にみて、あまりシェアが高くないとも耳にした。
アジア圏のマーケットで実験的に販売して。
そっから、実績をみて次のステージに向かうのかな。
しっかし、気になる。機能をアップルコンピュータのサイトでみた。
…かっこいい。
かっこいい上に、利便性も高そうだ。
なにより、タッチパネル。
これに慣れてしまうと他の機種を使った際、「うっぜー。フレキシブルボタン、うっぜー。」とか言ってしまうのか。
いやいや、まだフレキシブルボタンだったら、効率的にも良い方だろう。
そこは妥協できるが…。
今の携帯はSAMSUNG mobile製の709SCを使っている。
なかなか自分の周りを見回しても、softbankの709SCを使っている人は少ない。
ある意味、これはおいらしかいないとすぐわかるが。

正直、どうなんだ。
気になる。気になるさ。
気になりすぎて、本屋でDIMEやらMONO MAGAZINEやらGET NAVIなんぞを立ち読みしてしまうおいら。
どんだけデジモノの新製品が好きなんだ…。
やっぱり、おいらもレビュー難民なんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でもホワイトナイトとは違うんだね…

先日、機種変更から4ヶ月目にしてまたもや機種変更をしたえみっちぃ@大馬鹿者です。
あーい。コレからこっちに機種変更済。
ほいでね。
前もってプランをゴールドプランに変更してさ。更に割引プランも新しくしたわけさ。
「いえー!おいらもこれで月々2,880円の仲間入りだぜー!…予想外デェ~ス。あーひゃひゃひゃひゃ!!!」と高笑いしていたのも束の間。
「ホワイトプラン」が出るっていうじゃねぇさ。
…オイオイ。ちょっとまっとくれ。
あのおいらの一瞬のはしゃぎっぷりはなんだったんだ?
だからといってホワイトナイトとは違うんだよね…。そうだよね…。あい。
まぁいいです。こんなことでおいらはMNPなんて使わないヨ…。もう長い付き合いだしね♪
そんなわけで、飯でも食いますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最近の携帯。

そうそう。

昨日お休みだったので、soft bankショップへ行ったデスよ。

ほいでね。

何気なく携帯電話を見ていた。

最近の携帯ってすごいね!!

Windows mobileが入ってるのとか、テレビやインターネットが見れるんだね!!

妙に感動。

…だけどさ。テレビはまぁいいけど、パソコンと同じような機能をつけても見るのが大変じゃね?

まぁ、いいけど。

でも、Windows mobileの搭載された携帯、ちょっと欲しいかも。

…きっと、全ての機能を使い切らないうちに飽きてしまう気がするがな。

| | コメント (0)