風邪ひいとった。

実はの。
おいら、何年かぶりに風邪をひいていまして。
んで、ちょろっと更新できませんでした。
やっと今日あたりからご飯が食べられるようになりました。
よかったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更、オーラソーマ

何故か、今更オーラソーマの無料診断をやっていた昼下がり。
結果を見て、う~んと悩んでしまった。
あの、105種類だか106種類あるボトルからね4本選ぶんですわ。
でね。
4本それぞれに意味がある訳です。
自分の内面と人生の過去と課題、現状と未来だったかな。
ほいで、おいらが選んだボトル4本からわかることは。

自分の内面…平和を使命としている。自分自身も、そして他者をも解放していくトランスフォーマー(変容させる人)。
人生の過去と課題… 正直すぎることがアダ。他人との付きあい方や距離感をうまく対処できない傾向が。また、目上の立場の人や権威主義的なものに対する反抗心が顕著。表面では勇敢ぶっていても、内面では大きな不安を抱えている。
現状… 新たな流れのはじまり。自分自身を信じ、自分に対して強いリーダーシップを発揮していくことができるだろう。
未来… すべての物事を受け入れていく。たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望まない。平和的な解決を探る、真の意味での理想主義者。

と、出てました。
うーん、あたっているのか、なんなのか。
ただ、自分にとってのあくまでも参考なのかなと。
思いまして。
でも、実際、対面で見てもらったほうがわかりやすいのかなぁ。どーなんだろなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割と飲める。

最近ね、お肌の調子が良くなかったんすよ。

化粧品を変えてもねぇと思っておったんです。

んでね。

何気なく買ったハーブティに目覚めまして。

色々飲んでいくうちに季節も冬から春へと暖かくなってきて。

陽気の暑い日とかに熱いお茶を飲むのもなんだかなぁと思い。

フルーツハーブウォーターなるものを購入。

これが、ゴクゴク飲める。

しかも水出しなので、かなり良い。

体質も大夫変わって、かなりいい感じ。

興味がある方、お試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)