クロックスを買いたい。

買いたいんだ!!
クロックスを。
あの、最近のさぁ。
クロックスって、ヒールの高いやつが出てんだね。
ほいで、買いたいなぁ…と思って。コレとかコレとか。
まぁ、コレコレでもいいんすけど。
ネットを物色し続ける日々を送っておるのですが。
で、まぁ気にいったのはあったんですがね。

…サイズが無いの。
ガラスの靴のサイズが合わないの。(←アホか。)
因みにネズミ系の映画に出てくるガラスの靴のサイズは17cm位らしい。シンデレラってば、纏足なんだね…。以外と。
で、おいらの足のサイズは20.5~21.5cmの間のようで。人の事言えねえよ。
まぁまぁ、ガラスの靴とおいらの足のサイズは全くもって関係ないんだけど。

とりあえず、買ったら報告しまっす。(ガラスの靴は買わない。←ひっぱりすぎ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに着ただよ!

0008いえーい!マークジェイコブスのトートバッグ!
昨日届いてた。
アメリカから直輸入だって。
ウェールカーム ようこそ 日本へ~。
君は明日から通勤バッグだよ。おいらの。

ただね、バッグだけじゃなんだから。
これからの季節役立つであろうDiorのマフラーを付けてみました。
あと、トトロのストラップも。…見難いけど。
いやあ、いい買い物だ。
今、大人気らしいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギンスっつーもんを購入しただ。

あーのー。
元々ね、そんなに女子っぽい格好と言うのは好きではないのですよ。
でもね、たまにね、とち狂って買う時とかもあったりするわけで。
で、先日。
ユニクロにてレギンスっつーもんを買いまして。
で、しかも。
基本的にジーンズが多いおいら。
ホントね、ベストジーニスト狙ってんのかって位、ジーンズを履いてるわけで。
なのに、それなのに。
なんでそんな奴がレギンス。
…気の迷いです。気の迷い。
さて、どう着るべきか。
悩みに悩んだ挙句、ニットのロングドレスを買ってみた。
今年の秋冬は、ワイドレッグのジーンズにワイン色のDiorのマフラー。D&Gのハンチングにコーチのスイングバッグ。
スキニージーンズもあった。あと、エメラルドグリーンのポンチョもあった。
…忘れてたよ。
シマロンの白ジーンズもあるし。…あ、夏向けか。
靴は、サンダルかホーリーサンダルか。
やー、ホーリーサンダルのエクスプローラーを先日購入して。
客室清掃のお手伝いとかでよく履くんですが。
脱ぎ履きが楽。ホントに楽だ。
軽いし。脱げにくいし。買うまでは「いやー、脱げるだろー」って思っていた。
でも、実際履いてみて、楽。超楽。
あ、ホーリーサンダルのペッタペタのシューズでもいいのか。
問題は色か。
そっかそっか。…今日もまとまらねえ。
でもそんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かまわぬ

以前から、手拭が好きで。
かまわぬ」という、手拭専門店の手ぬぐいをよく買っていた。
近所で売っているのは富浦にある枇杷倶楽部のみ。
今日は休みなので、なんとなーく枇杷倶楽部へ。
そこで、久しぶりに手拭を購入。
4枚くらい買った。
手拭は良い。
風呂にも使えるし、乾きも早いし。
なにより、最近の柄はお洒落だ。
関係ないが、先日。
弟から、「姉ちゃんはセンスが悪い」と言われ、お前になんぞ言われたくねえとぶち切れた記憶が。まあ、そんなことはどうでもいい。
やっぱり、日本人でよかった。
だってね、手拭という素敵な物が身近にある訳だよ。
何にだって応用出来るさ。

そうそう。すごい手拭を見つけたんだ。
ディズニーとのコラボ手拭。
すごいよ、これは。
さすがに買いませんでしたが。

まあまあ、手拭にて語ってみたかっただけっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう秋冬物ですかい。

ほらさ、もう秋冬の化粧品が販売されてるんだわ。
ほいでさ、既に予約済みだったりするわけですよ。
資生堂のマキアージュ。
とりあえず、ハンサムになっとくかと。
しかしだ。
ファッション業界はサイクルが早いね。
ホテルなんて今が旬だよ。
そんな訳で、明日は物色決定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストッキングはいろいろあるけど

昨日、某ロー○ンにてストッキングを買った。

んで、今日。

そのストッキングを履いて仕事に出かけた。

チキチキと仕事をし。

テクテクと歩き。

まぁ、そんな感じで過ごした。

で、トイレで用を済ませ、ずっこらげと立ち上がった。

ストッキングを履こうとしたら、勢い余って、指でぼこっと穴を開けてしまった。

やってもーたーぁぁぁと思ったが、時すでに遅し。

伝線しまくっている。

替えのストッキングは持っていないし、休憩は終わっちゃったし。

仕方が無いから、そのまま過ごした。

帰ってきて捨てました…。

某セ○ンイレ○ンのストッキングは結構長持ちするんだよな。

やたら高い物ほど、伝線が早いような…。気のせいか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガムランボール。

最近のお気に入り

インターネットで購入しました。ガムランボール。

音がただの鈴とは違う音色。

音が小さいのさ。だから、歩いていても、「…んが!アイツがやってきたど!!」というのがあまり無い。

今、携帯ストラップに付けているガムランボールの飾りが切れまして。

やたら、手は怪我するしね。気づいたら、血だらけの時もあるしね。

服に引っ掛けるわで結局飾りが切れました。

まぁ、それまで頑張ったってことで新たに購入しました。

掌で転がすと、しゃらり~んと鳴って心が落ち着きますな。おう。癒し系。

そして、携帯はとうとう修理一週間に突入。

代替品のレンタル期間延長だから、300円/日かかる。

おろろ~ん。あの時、変な意地張らずに機種変更しておけばよかったじょぅ。

| | コメント (0)

ニッパーが見当たらない。

いや、さっきね、休みで暇だからアクセサリーでもと思って。

ニッパーを探したんだけど、見当たらねー。

ヤットコはあったんだけどねぇ。でも、ヤットコが結構やばめ。

KURE5-56つけるしかないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)