« 2010年2月 | トップページ

2010年6月

ネタが無いよう。

でた。
久しぶりの更新のくせにでたよ。
ネタが無いってさ。
まぁまぁ、仕事の成り行き上、某宿泊サイトで書いてはいるが。
そっちも常にネタ切れ状態。
なんだかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…グロい。

やっぱりタランティーノ大先生だよ…。
今、イングロリアス・バスターズのDVDを観ているが。
…グロい。
見ていて痛いし、グロい。
やっぱり、R15指定だよ。

そのお陰か、ストーリーがわからねえ。
…ただ眠いだけなのかも知れんが。

以前、KILL BILLを観た時もそうだったが。
比較的、KILL BILLの方がなんというかソフトだったかもしれない。
まぁ、別にいいのよ。
明日、TUTAYAに返却だしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい!晩御飯!!

最近とみに物忘れが激しいです。
残念な三十路一角曲がりのえみっちぃです。
いろいろだめじゃねえか。

晩御飯を考えなきゃなあとVS嵐を観ています。
…VS嵐を観ても晩飯は浮かばねえだろうよ。
っていうか、米から炊かねばならんのがなんだかなあ。

嫌だねえ。歳を重ねると。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結構あいた。

恐ろしい…。
更新が滞ったのは、仕事と読書のせいです。
…あ、あとドラクエか。

さすがに、今日。
何も予定がないお休みだったので、千倉にあるカフェ ダイヤモンドヘッドさんにお邪魔しました。
写真は撮ったは撮ったんですが。
マイクロメモリをパソコンが読みこんでくれません…。
なんとかしてくれ…。
チーズケーキをいただきまして。
美味しゅうございました。
店内もドラマ「ビーチボーイズ」さながら。
また行きたいなあ。

館山の桟橋も行きました。
…海の上は風が強い。
寒い。
とにかく寒かったです。
…ネタが尽きた。
詳しくはmixiででも。(ひでえな。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ