« 2009年10月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年2月

いやはや~

気づいたら年明けてたよ。
もう2月だよ。
昨日はお台場にいまして。
仕事で。
雨だった…。
寒かった…。
眠かった…。
朝からだった…。

その仕事の中で。
さとなおこと電通の佐藤直之氏と名刺交換。
名刺交換っつっても結構な人数がさとなお氏の前に並んでいたので、ある意味、
名刺交換レールになんとなくのってしまったおいら。
佐藤氏の講演の中で、「SNSやBlogやツイッターをどんどんやってお客様真理を知るべき」とおっしゃられ。
影響を受けやすいおいら。
今日からツイッターを始めました。
あほです。

なんだよ、年明け初の更新がこれかよ。

とりあえず、更新していない間のおいらを箇条書きにしてみよう。
・1/1~1/3くらい→仕事してた。
・1/7→朝っぱらから明治神宮へ初詣。
    500円払って清正井の写真を撮る。
    速攻で電池が無くなったので、原宿駅のコンビニで簡易充電器を購入。
    大崎からりんかい線に乗り換えて天王洲アイルに行き。
    天王洲銀河劇場で「ANJIN」を観る。藤原竜也の細さにびっくりだ。
・1/26→ゴールデンスランバーの試写会へ。
     その前に国会議事堂脇を通り、道に迷いながらも日枝神社へ。
     お稲荷様へ御参りに行くも、場所がようわからず、50代くらいのこぎれいな男性の
     後ろをなにげなくついていくと、お稲荷様に着いた。
     導かれたらしい。なんてスピリチュアル。
・2/13→結婚式出席。千葉は雪。超寒い。
・2/14→バレンタインデーだったが、すっかり忘れ出勤。
・2/15→お台場へ出張。
・2/16→実家へ行った。犬が無駄にはしゃいでた。

…そんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年6月 »