« クレイジーケンバンド | トップページ | 気付けば月末 »

相当開いた。

ええとね。
先日、蛮幽鬼を観に行って。
とても面白かったです。
なんというか。一等前だったので、もうちょっと首がいてえとかなんとかそんなことしか思わないのかと思っていたらそうではなく。
あの、堺さんが結構近くの立ち位置まで来ていたりとか。
上川さんがかっこよかったとか。
太一くんがワイヤーアクション張りにくるくる回っていたとか。
稲森さんが超きれいだったとか。
そんな感じな事を思ってました。
うわー。
mixiの方は結構詳しく書いたが、今日は疲れたので残念ながら書きません。
しかも、かれこれ10日くらい経ってるしね。
話もね、面白かったです。

来年の春の公演も行きそうです。
今度は天海姐さんと古田新太氏が出ますんで。
あとね、あとあと。
今年から年明けにかけてもう1本くらい観たいお芝居があるので。
そちらもぼつぼつ後日書くと思います。
さて、タジン鍋でも作るか。

|

« クレイジーケンバンド | トップページ | 気付けば月末 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/31796864

この記事へのトラックバック一覧です: 相当開いた。:

« クレイジーケンバンド | トップページ | 気付けば月末 »