« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年10月

気付けば月末

いやはや。
どんだけ更新頻度を空ければ気が済むの。

まぁまぁ、昨日あたりは蘇我で『クヒオ大佐』を観て、ほんで近くのスパビューナ蘇我で骨抜きになって。
今日は今日で、暖房を入れるべきか悩みながらフリースを着て誤魔化し。
「聖★おにいさん」と「きのう何食べた?」と「機動戦士ガンダムさん」を読み。
あと、これから「ソムリエール」と「仮スマ」を読む訳で。
あ。
昨日ドラクエ9やるの忘れてた。
今日も今の今まで忘れてた。
最近トモコレで忙しいからなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相当開いた。

ええとね。
先日、蛮幽鬼を観に行って。
とても面白かったです。
なんというか。一等前だったので、もうちょっと首がいてえとかなんとかそんなことしか思わないのかと思っていたらそうではなく。
あの、堺さんが結構近くの立ち位置まで来ていたりとか。
上川さんがかっこよかったとか。
太一くんがワイヤーアクション張りにくるくる回っていたとか。
稲森さんが超きれいだったとか。
そんな感じな事を思ってました。
うわー。
mixiの方は結構詳しく書いたが、今日は疲れたので残念ながら書きません。
しかも、かれこれ10日くらい経ってるしね。
話もね、面白かったです。

来年の春の公演も行きそうです。
今度は天海姐さんと古田新太氏が出ますんで。
あとね、あとあと。
今年から年明けにかけてもう1本くらい観たいお芝居があるので。
そちらもぼつぼつ後日書くと思います。
さて、タジン鍋でも作るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレイジーケンバンド

最近、クレイジーケンバンドを聴き始めまして。
かっこいーんすよ。
イーネって叫びたくなるくらい。
まあ、そんだけです。
眠いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »