« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

もうもう結構あいた

結構あいちゃったねー。
更新がさ。
だからなんだって言われてもね、あれなんすけど。

えー。
10月5日、新橋演舞場に行きます。
「蛮幽鬼」を観に。
しかも、1列目って。
嬉しいんだか、悲しいんだか。
でもまぁ、初お芝居なので楽しんできます。
さて、今日も午後出勤だよ。
腹減ったから、何か食べよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーウィーク終わり

忙しかったんすよ。
めっさ。
とりあえず、なんだかんだで満室の日があったので、よかったっす。
さて、次は。
新橋演舞場で「蛮幽鬼」だよ。
その日は朝が早いんだよね。
また出来たらリアルタイム更新でもしてみます。たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですな。

きのこっの~こぉ~のこ げんきのこ
えりん~ぎまいたけぶなしめじ~
きのこの美味しい季節です。いえい。
先日、中国産ですが松茸を食べました。
中国産でも松茸は松茸。
うまし。

そんな秋の味覚をそこそこ楽しむえみっちぃですが。
そろそろ、芸術観賞的なこともしなければと思い。
10/5に新橋演舞場に「蛮幽鬼」の舞台を観に行くべく。
その時に着ていく服のコーデネートに余念がない様子。
もう訳わかんねえよ。

読書の秋はね、まず夏に買って読めなかった漫画を読んでます。
時々。
文庫はね、なかなかそこまでたどり着きません。
ドラクエが忙しくて。
ままま、そんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこ更新

いやいや。
夏はなんだかんだで忙しかったのよ。
ガンダム観に行ったり、南極料理人観に行ったり。
あと、仕事とドラクエ9と漫画で終わった。
しかも、漫画。
まだ読み終えてないのが2冊ほど。
手塚治虫読みまくっている状況なので、センゴクやらアマダスやら読み終えてない。
酷いと池波正太郎とかエリカ・アンギャルとか官僚たちの夏とかいろいろ読み終えてねえよ。
そろそろ、おでんの美味しい季節だっつーのに。
まぁまぁ、そんな日々を地味に送っている状況です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »