« 黒子とグレ子 | トップページ | そうそうそう。 »

超空いた。

ご無沙汰っす。
只今、おいらの会社は。
めっさ繁忙期の為、Blogとmixiはほぼお休み中です。
仕事とドラクエ9のチャンポンです。
家にはご飯食べてドラクエって寝る為だけに帰ってきてます。
どんだけですか。
どんだけ仕事人間になってるんすか。
もうね、ほぼ気絶するまで働いてます。
家で曜日確認の為に近い状態でテレビを観ながら。
DSでドラクエ9をしながら、気絶してます。

先日はシルシルミシルを観ながら、ドラクエしつつ、こと切れてました。
生き返った時は、さまーずさまーずが始まってました。
覚えていることは「いとうせいこう 可愛さ5割増し」です。全く意味がわからない。

この前はアメトーークを観ながら、ドラクエしつつ、30分ほど気絶してました。
気付けばいいはなシーサーが始まってました…。
まったりです。まったりしすぎです。

ちなみに本日は「仕事を入れすぎると、会社に来てもキレて暴れるから」という上司からの意味のわからない優しさで公休です。

今朝は久しぶりに4時間仮眠+5時間睡眠です。
でも、相変わらず野生の動物的生活です。
まさに野性の証明。それで身体が持つのだからすごいよ。
自分で自分をほめてるよ。

ままま、そんな今日この頃です。

|

« 黒子とグレ子 | トップページ | そうそうそう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/30813226

この記事へのトラックバック一覧です: 超空いた。:

« 黒子とグレ子 | トップページ | そうそうそう。 »