« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

すげすげ

すげすげ
今、帰宅途中なのですが。
とりあえず、これから薬局でコンタクトレンズの洗浄液を買おうとしておる訳ですが。
車の走行距離メーターを見たら。
7万キロでした。
なんとなく珍しいかと思って撮りました。
次は7並びを目指します。
アホです。おいらってばよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットが届いた

チケットが届いた
10月に行く予定の劇団☆新感線のチケットが届いた。
わ〜い。
ペーパーナイフで封を切って。
んで、チケットを見たら。



10月5日 一等席 一階 一列 15・16番



えー!
一列目かい!!
初舞台鑑賞で。
初劇団☆新感線で。
一列目。
まあ、平日だからなんかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそうそう。

おいらってば。
生まれて初めてなんですが。
この秋に舞台を観に行きます。いえー。
初舞台観劇がね、劇団☆新感線の『蛮幽鬼』なんですよ。
しかも、ファンクラブに入ってしまってる訳ですよ。

ものすごく楽しみです。
先日、松竹のHPで予告編を観たんですが。
上川隆也さんがなんだか老け役なのですが…。
早乙女太一くんがなんだかかっこいいのですが…。
稲森いずみさんの衣装がすごいことになっていますが…。
堺雅人さんがおでこを出していることも衝撃なのですが…。

んで、6月末の段階でチケットはとれていて。
お金も会社近くのセブンイレブンから入金済みで。
後はチケットが届くまで席種はお楽しみって感じです。
1Fの席なんで、どのあたりの席なのかは、まだわからんのですが。
またあれだな。
ちきちきと行く道中をリアルタイム更新してしまうんだな。
12:30の公演なので、若干早く行って新橋演舞場でランチやお土産物の物色です。
ってことは、早起きじゃねえか。
頑張れ、おいら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超空いた。

ご無沙汰っす。
只今、おいらの会社は。
めっさ繁忙期の為、Blogとmixiはほぼお休み中です。
仕事とドラクエ9のチャンポンです。
家にはご飯食べてドラクエって寝る為だけに帰ってきてます。
どんだけですか。
どんだけ仕事人間になってるんすか。
もうね、ほぼ気絶するまで働いてます。
家で曜日確認の為に近い状態でテレビを観ながら。
DSでドラクエ9をしながら、気絶してます。

先日はシルシルミシルを観ながら、ドラクエしつつ、こと切れてました。
生き返った時は、さまーずさまーずが始まってました。
覚えていることは「いとうせいこう 可愛さ5割増し」です。全く意味がわからない。

この前はアメトーークを観ながら、ドラクエしつつ、30分ほど気絶してました。
気付けばいいはなシーサーが始まってました…。
まったりです。まったりしすぎです。

ちなみに本日は「仕事を入れすぎると、会社に来てもキレて暴れるから」という上司からの意味のわからない優しさで公休です。

今朝は久しぶりに4時間仮眠+5時間睡眠です。
でも、相変わらず野生の動物的生活です。
まさに野性の証明。それで身体が持つのだからすごいよ。
自分で自分をほめてるよ。

ままま、そんな今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »