« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

帰り道が混んでたの

いやいや、車で帰る道すがらね。
なんか、混んでた。
ゴールデンウィーク的なもんかね。
あ、昨日。
楽天ブックスで。
須藤元気氏の本を予約。
5月発売だって。
楽しみだね。楽しみだよ。

さて。
明日から9日迄の長丁場。
通勤経路が超混みそう。
遅刻したらどうしよう的な…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガリレオを観ている訳で

この連休、実に面白い。
…今「容疑者Xの献身」を観ているが。
なんかアプローチがね、昔読んだ赤川次郎の描くミステリーの手法に似通っているなあと若干感じつつ。
福山雅治のアラフォー感を一切感じさせない風貌。
いいね〜。福山雅治は!

こうしておいらの久方ぶりの連休は終わる訳で。
なんだかなあ。
見終わったらヴァムピール読もうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6位だったよ、うちの会社

今日のアド街で。
うちの会社が出てた。
んでね、観てたら。
6位だったんさ。
異国情緒溢れるリゾートってことで。
ご近所のオーパヴラージュさんが南仏リゾートでうちの会社はスペインリゾート。
残念ながら撮影のあった4月上旬は芝がまだ茶色だったが。
まあ、それはそれ。

薬丸印でうちの会社が映った時は、「名物なんてねーぞ」と思ったが。
ただの映像だけだった。
若干、肩透かし感。

でも、これでお客様が来てくださればいいですな。
地元の方もウェルカムですから。
ちなみにおいらは、会社で引きこもりです。
たまに缶コーヒー買いにお散歩してますが。
まあ、そんなおいらも意外とウェルカムです。

…正直、それはどっちでもいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春だのう

春よのう。
でもさ、会社の前にある花壇の菜の花、枯れてるんすけど。
しかも、書くネタがないんだよね。
ネタ、枯渇。
軽くスランプ。
スランパー。…スランパーって何だよ。
そういや、…忘れた。
もういいや。今日のエントリー、これでお仕舞い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チームバチスタ〜ジェネラルルージュまで

…長かったよ。
やっと今日、チームバチスタの栄光の下巻を読み終えた。
やっぱり海堂尊先生の作品は面白い。
次は螺鈿迷宮とイノセントゲリラの祝祭と。
そーれーかーらー。
ブラックペアン1988に。
あー。あと、ジェネラルルージュの伝説もあるしー。
…ってまだまだ先は長いじゃねえか!
海堂先生…、筆が早すぎます。
面白いからいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいたりなんだりかんだり

暑かったり寒かったり。
若干の意味不明な過労とかで風邪ひいたり。
もう、治ったけど。
熱は出るしさ、お腹は下るしさ。頭痛は酷いしさ。
食欲はないしさ。悪寒も酷かったしさ。
なんだかもう、「…うわー。おいら風邪で死んでまうかも」とか思うくらい。

実際、死にかけてたけど。
しかも、4日くらいポカリとソーピードしか水分とってなかったし。
お粥がね、不味くってさ。
なんか、酷かったね。レトルトなのにね。
若干具合が良くなってから、自分で作ったんだが、はるかに美味かった。
美味さ凌駕って感じ。
意味分かんないけど。

まぁ、そんなここ数日のおいらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいとった。

実はの。
おいら、何年かぶりに風邪をひいていまして。
んで、ちょろっと更新できませんでした。
やっと今日あたりからご飯が食べられるようになりました。
よかったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だに、クロノトリガー。

この間、クリアしたんだけど。
強くてニューゲームを始めちまったため、まだ終われず。
なんだよ…。
続くな。
ドラクエ9発売までに終われるだろうか。
終われるのだろうか。
ちょっと、心配。

そんなエイプリルフール。
(クロノが途中なのはマジです。嘘ゼロです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »