« だいぶん、開いた。 | トップページ | えみっちぃ、遁走…未遂。 »

劇団☆新感線のファンクラブに入る。

もうね、まったくもってそんな自分が理解しかねることもあるわけですが。
先日、劇団☆新感線のファンクラブに入会しまして。
今年は演劇とかも観に行きたいみたいだよ。おいら的に。秋あたりにでも。
前々から、新感線の公演は観てみたいなぁと思ってはおったのだか。
なかなか機会もなく。
きっかけもなく。
そんな感じで時間も過ぎ。
この秋の舞台。
…堺雅人氏が出るじゃないですか!
…上川隆也氏も出るじゃないですか!!
…観なきゃ損な訳じゃないですか!!!

だもんで。

チケットを取るべく、…いや、取れるのか?わからんが、ファンクラブに入会した次第。
しかし、期間は一年間。
ってことはだよ。
2回くらいは観にいければいいかね?
古田新太氏は秋の公演の出演はないようで。
いずれにしても、いい機会だし観に行きたいなと思っております。

|

« だいぶん、開いた。 | トップページ | えみっちぃ、遁走…未遂。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/28682521

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団☆新感線のファンクラブに入る。:

« だいぶん、開いた。 | トップページ | えみっちぃ、遁走…未遂。 »