« まあまあ、なんでもいいけれどもね、 | トップページ | ウチのペット様 »

残念な弟からの電話

先程、残念な弟から電話があり。
何事かと思い、電話に出たら。

「オレのラッキーカラーって何〜?」と意味のわからない第一声。
どうも結構酔っている気配。
まったく意味がわからないので、よくよく聞いてみると。
どうも携帯を買い替えるらしい。
で、冒頭のくだりである。
調べたら「赤・ピンク・透明だ」と伝えた。
「携帯の色なんだけど、赤と金のどっちがいいんだ?」と悩む28歳の男。
どうも、おいらは奴の占い師みたいな存在らしい。
とりあえず、赤い携帯にするよう伝えた。
そして機種を聞いたら。
「あ?パナソニック。」
…狭いところでVIERAリンク。


全くもって意味のわからない電話だった。…変なの。

|

« まあまあ、なんでもいいけれどもね、 | トップページ | ウチのペット様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/26064720

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な弟からの電話:

« まあまあ、なんでもいいけれどもね、 | トップページ | ウチのペット様 »