« これから『へうげもの』 | トップページ | なんだか温い。 »

更新停滞中。

いやいやいや。
携帯がぶっ壊れたり、仕事が忙しいんだか何だかよくわからん状態で疲れて帰ってきて更新忘れたり。
そんな感じの日々。
まぁ、携帯が壊れたことはショックさ。
ほいで、結局修理も考えたが、機種変更した。
巷で話題のi phoneかsharpの携帯か、はたまたPanasonicの携帯か悩んだ挙句。
Panasonicの携帯にした。
だけれど、まだワンセグ観られないんだよね。
ワンセグ。
今日日の携帯はお財布機能はついてるし、テレビは付いてるし。
どこに行きたいんだ、携帯は。

まあまあそんな事も考えつつ。
髪を切ったら、perfumeにいそうな髪型になった。
今なら、おいら、「チョコレートディスコ」を歌っていても殴られない気がする。
変な自信を抱えながら、今日が終わるわけで。

|

« これから『へうげもの』 | トップページ | なんだか温い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写メを送るようにgood

投稿: くぬ | 2008年8月28日 (木) 17時53分

>>くぬさん

まぁまぁ気が向いたら。

投稿: えみっちぃ | 2008年8月29日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/23289527

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停滞中。:

« これから『へうげもの』 | トップページ | なんだか温い。 »