« 春なのに~ | トップページ | 携帯を落としすぎたんすかね?? »

女子の9割がヲタらしく。

なんかねー、こんな本を発見したのさ。
実際そうかもしれない。
っていうか、おいらがそうみたいだからねえ。
昔、オタクってなんだか暗いイメージが付きまとっていて。
今じゃ、オタクが当たり前。
世の中、変わったもんだね。
会社でオタトークを繰り広げても、普通に成立してしまう。
オカシイ。
おかしいと思っても、それが当たり前な世の中なのだ。
不思議だね、不思議だよ。


|

« 春なのに~ | トップページ | 携帯を落としすぎたんすかね?? »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/12100510

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の9割がヲタらしく。:

« 春なのに~ | トップページ | 携帯を落としすぎたんすかね?? »