« おみくじ引いたヨ。 | トップページ | なんだかなあ。 »

正月から縁起がいいねい。

本日二度目の更新です。
っつーか数分しか間が開いてねーよ。
先日、神林さんのBlogでも書いてあった新Blogのお知らせ。
一月中だよ。楽しみだよ。
昨日、テレビを観ていたら室井ねーさんが出ていた。
相当面白かった。
でも惜しいよ。もう少しで決勝だったのにね。
相手が悪かった。
森三中の大島美幸だもの。あの人はネタを持ちすぎている。
一部は「ブスの瞳に恋してる」で読んだけど、本人が話すと更に面白い。
まぁそれはそれとして。
ひとまず、あけましておめでとうの意味も込めてトラックバックです。
今年もよろしくおねがいします!

|

« おみくじ引いたヨ。 | トップページ | なんだかなあ。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

7日8日と館山に行ってきたよ!
日曜日の風には 参った。。。
潮も砂も飛んできて 車が真っ白。
館山道を通っても 一般道を通っても
横風で運転が大変。
あんなに波が立っている房総の海。
初めてみましたよ。

月曜日は穏やかでよかったけど・・・
館山シーサイドホテルあたりの
コイン洗車場で車を洗ってから東京に戻りました!

投稿: 冬薔薇 | 2007年1月 9日 (火) 22時57分

>>冬薔薇さん

爆弾低気圧の影響ですねー。
私も車で通勤しておるのですが、一週間通勤すると車は塩味になりますヨ…。
風がなければ本当にいい所なんですけどねぇ。

投稿: えみっちぃ | 2007年1月10日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/4847964

この記事へのトラックバック一覧です: 正月から縁起がいいねい。:

« おみくじ引いたヨ。 | トップページ | なんだかなあ。 »