« でもホワイトナイトとは違うんだね… | トップページ | 寒いわけだよねい。 »

155代目進化バトン

おおう。茂樹さんから回ってきちまったよ…。さて。悩みながらも答えてみよ。
ほいじゃ、155代目進化バトン いってみよ!!

  

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 そして、進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
 

  大好きなモン・サン・ミッシェルの画像だったり、あとはスペインの町並みとか。それと、海の画像。
 
●テンションを上げるために聴く歌は?
 
 うーん。…なんだろう。悩むね。
 そうさのう。OASISの『rock 'n' roll star』とか。あとはねぇ、RIP SLYMEの『ブロウ』
 それと、ガーシュウィンの『ラプソディ イン ブルー』
●幸せと思う時はどんな時?
 
 最近は美味い芋焼酎と最高のツマミに出会えた時。最高のツマミってぇのは焼き鳥の軟骨ですがね。


●あなたの携帯の色は?
  
 うーん。前はピンクだったけど、パープルにしました。ホントは赤が欲しかったが。
 しかたあんめぇ。なんかね、黒っぽいんだよね。紫のくせに。

●今1番叶えたい夢はなんですか?
  
 モン・サン・ミッシェルへの巡礼。でも飛行機が嫌いだから、一先ず、鎌倉の鶴岡八幡宮でぼーっとします。あい。

●消す質問は?
 
今、好きな人はいますか?を消しまする。だっていたら、大変だもん。


●追加質問は?
 そうだなぁ。あなたにとって最高の贅沢とは?また最高に贅沢と感じる時間は?

 ちなみにおいらは、アンキモ独り占めです。…結構独り占めしますけど。美味いものに関しては。 
 最高に贅沢な時間は、んと、なんもしない。なんも考えない。With最高の景色と最高の酒&ツマミ。
あなたの口癖はなに

 「そうさのう。」「だめです。」「がぼ。」

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
 

そいでは、冬薔薇さんとくぬさん、それからもちゃこさん390xさん。

がっつり行ってみよう!!…でも4人だよ。まぁいいや。

|

« でもホワイトナイトとは違うんだね… | トップページ | 寒いわけだよねい。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

バトンいただきやした~っ!
寒いですねー。
お体には気をつけて、お仕事頑張ってください★

投稿: もちゃこ | 2007年1月20日 (土) 22時30分

>>もちゃこさん

おお!ありがとうございます!!
お互い、頑張りましょう!!!
でも、急に寒くなってきて若干びっくりです。。

投稿: えみっちぃ | 2007年1月21日 (日) 02時37分

ごめ・・・
もうミクシィにほぼ完全移行気味なので、ぜんぜんできねぇッす(汗)

投稿: くぬぎ | 2007年1月28日 (日) 13時05分

>>くぬさん

コメント遅れて申し訳ないっす。
そんなこったろうと心の底で感じておったのは秘密にしておきます。
あいあい。

投稿: えみっちぃ | 2007年2月 5日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でもホワイトナイトとは違うんだね… | トップページ | 寒いわけだよねい。 »