« 雨が降ったりやんでみたり。 | トップページ | 平日なのに残業だよ…。 »

次回で最後か~。

姐さんのBlog、次回で最後なんだー。

寂しいなぁ。前のヤプログからトラックバックしてたのになぁ。

しかも、重い告白って何ぞや。

気になるー!気になるよ。どうなっちゃうのー!!

姐さんには、是非Blogを続けて欲しいなぁ。

でも、お仕事の一環として考えると、Blogをやめるというのは仕方のないことだし。

姐さんは「騙すような真似をして悪かった」ってBlogの中で書いているけれど、騙されたなんて思っていない。

むしろ、楽しい時間が過ごせたんじゃないかと思っている。

姐さんの竹を割ったようなコメントや姐さん独自の視点、大好きだし。

うーん。湿っぽいぞ。湿っぽい。

さて、おいらのBlogはこれからどうなるんだろう。

確実に続けると思うけど、もう少し閉塞的になるのかな。

もしくは、以前のように色々なBlogに顔を出すのかな。

…それやると、Blog炎上の可能性も否めないから、多分、それは控えると思う。

うーん。あと一回。

楽しみのような、そうでないような。

なんか、姐さんの卒業式みたいだね。

|

« 雨が降ったりやんでみたり。 | トップページ | 平日なのに残業だよ…。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

佑月さんのblogあってこそ、各地にお仲間が出来たり挙げ句に本まで出しちゃいましたもんね。なかなか有る事じゃないですし、ほとんどすべてが楽しかったと思います。

・・・しかし重い告白ってなんでしょう、「あたし、再婚する事にした」とかですかね。これなら相当重いですが。

投稿: 茂樹 | 2006年9月19日 (火) 06時31分

>>茂樹さん

うん。それは重い。
かなりの勢いですよね。
だけど、それもありなんじゃないすかね?

投稿: えみっちぃ | 2006年9月20日 (水) 18時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/3490910

この記事へのトラックバック一覧です: 次回で最後か~。:

« 雨が降ったりやんでみたり。 | トップページ | 平日なのに残業だよ…。 »