« 髪が二色。 | トップページ | 彼岸花の別名。 »

心配しちまったよ、ホント。

姐さんの重い告白はお別れの言葉だったのね。

もっとこう、重大な発表かと思った。

でも、お別れの言葉でよかった。

「なんでさ」と言われても困るけどさ。

ただのお別れの言葉でも、姐さんにとっては重い告白なのかもしれない。

お別れを言うのは簡単だけれど、それはそれは言い難い事だし。

そんな事を言うおいらも実はお別れとか物事を終わらすのがとても苦手。

そんなおいらも実はちょびっと重大発表。

えっとね、実は仕事が変わります。

Blogでちょこちょこと書いていましたが、本格的に予約課への異動が色濃くなってきました。(会社は変わらないよ。念のため。)

今日、後任の面接の連絡が来たのね。

で、また明日連絡をもらうようになっているんだけども。

まぁ、本決まりになりましたらまたBlogでお伝えしますけど。

ただ、二足の草鞋を履いている今、若干、同僚に怒鳴りそうになるけども、抑えつつ。

仕事をボツボツとしております。

さて、自分の近況はこのくらいとして。

また、Blog始めるのかなぁ、姐さんは。

それまではテレビの前で、姐さんのコメントに突っ込みいれてますわ。

「また始めたよ」と淡々とBlogで書いてくれるのを願って、さようなら。

追記

会社の近くまで来られたら、気軽に「えみっちぃー!」と声をかけてくださいな。

 

そして、おいらはさよならじゃないです。

まだまだ、続けますよ。飽きるまで。いえーい。

|

« 髪が二色。 | トップページ | 彼岸花の別名。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/3593805

この記事へのトラックバック一覧です: 心配しちまったよ、ホント。:

« 髪が二色。 | トップページ | 彼岸花の別名。 »