« 相変わらずのおいら。 | トップページ | あうー。呑み会だわ…。 »

まじっすか!

まじですか!姐さん!!

トラックバックとかするのが楽しみだったり、更新するきっかけだったりしてたから、なくなるのは寂しいなぁ。

質問とか、コメントかー。

うーん。そーだな。

また新しくBlogは始めますか?っていうか、できれば、ココログ以外でもいいから、続けて欲しいです。

しばらく充電期間みたいな感じでBlogをお休みしたりするのかしら。

みんなでまた「Love Love Love」を出版したように、何かを作り出せたらいいなぁ。

あの企画で、いろんな人と繋がりが出来たわけだし。

なんか、聞きたい事が漠然とありすぎてちょっと、訳がわからん状態です。

そーだ。

打ち上げ的なものもやるんですかね?…やらないかなぁ。

やるんであれば、会場は手配しますよ!ウチの会社で!!いえい!!!

一先ず、お疲れ様でした!

これからも頑張って下さい!!

とりあえず、また、なにか思いついたらトラックバックしまーす。

…驚きすぎて、フツーにタイトル無しでトラックバックしちまいました。ゴメンナサイ。

|

« 相変わらずのおいら。 | トップページ | あうー。呑み会だわ…。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。