« 忙しかったんよ | トップページ | びっくらこいた。 »

やっぱ、女は大変だよ。

姐さん、大丈夫?

それにしても生理中ってなんで、思考がネガティブ大工場なんだろう。

…割合、おいらの場合は躁鬱が通常の倍近く激しくなっている。

それに、生理痛と戦っているため、常に気が立っている状態らしい。

いつもは頼まれ事をされると、「…いいよ。別に。やっとくわ。」と言っているのに、そういうときに限って機嫌が悪く、「あ?無理だよ。無理無理。できねーっつってんじゃん。」と言ってのけてしまうおいら。

機嫌がいいと、「おう。まかせとけぃ!」って言うんだけどねえ。

普段は断れないタイプでも、こういう時は断れるんだな。

女は大変だけど、強ええわ。

これでネガティブ大工場が繁忙期は一番酷い。

生理痛で死んでしまうんじゃないかとか、生理痛で孤独死とか、なんか痛み=死なんだな。

死なねーのにな。

朝起きると第一声が「うごぉぉぉ。死、死ぐうぅぅぅ。」と言っている。

だけど、それで生きてるって事は長生きするんじゃねぇの?おいらって。

|

« 忙しかったんよ | トップページ | びっくらこいた。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しかったんよ | トップページ | びっくらこいた。 »