« 気になる気になるのだよ。 | トップページ | ハイ!ごろーさん!! »

そういうことは…あるらしい。

今日、HEY!HEY!HEY!を観ていたら、室井姐さんが出てた。

楽しそうだなぁと観てたら、Kのファンとのこと。

そっか。さて、話は変わり。

なんでも、『ほんとにあった呪いのビデオ』シリーズを30本も観ていたそうで。

結構、ああいう心霊ホラー物とか投稿物の心霊体験なんてのは観ていると寄ってくるらしい。

実際、部屋の空気がちょびっと下がるんだよね。

なんか、一人の筈なのに変な気配を感じたり。

隣に冷たい空気がまとわりついていたり。変に無気力になったり、微熱がしばらくつづいたり。

急に耳鳴りがしだしたり。

とりあえず、心霊のテレビ番組は興味本位では観るけれど、為にならなそうだとか恐怖を感じさせるような雰囲気のシーンが出たら即チャンネルを回している。

ビビリな奴だと思われてしまうけど、でもね、自分で「うお!やばいかも!!」って感じるんだよね。普段が超鈍感なだけに。そういう部分だけは勧が鋭いっつーか。

見えませんがね、気配だけはなんとなーくわかる。

最近でこそ、耳鳴りとかを感じると「あ。またか。」と思うだけなので大分マシにはなっているはず。

一番、酷かった時期を越えましたしね。うん。

でも、『ほんとにあった…』ってヤラセだったのか…。知らなかった…。

だからといって、知っても借りませんけどね。怖がりだから。

あれは、パッケージからして苦手だわ。

|

« 気になる気になるのだよ。 | トップページ | ハイ!ごろーさん!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こえぇよ。
百物語は嫌ですよ(汗)

投稿: くぬぎ | 2006年8月22日 (火) 00時39分

私も偶然みたよ~!

テンプレ 面白いね。
「次の日ケロリ」が 笑っちゃう!

投稿: 冬薔薇 | 2006年8月22日 (火) 07時32分

>>くぬさん
そんな恐ろしいことしませんよ。
こっくりさんやエンジェル様なんてのは、ご法度ですよ。

>>冬薔薇さん
蛙は苦手だけど、これなら大丈夫っす。
昨日の姐さん、嬉しそうでしたねぇ。

投稿: えみっちぃ | 2006年8月22日 (火) 19時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/3163705

この記事へのトラックバック一覧です: そういうことは…あるらしい。:

« 気になる気になるのだよ。 | トップページ | ハイ!ごろーさん!! »