« 大変だ | トップページ | 塩と味噌 »

今年の夏は…

最悪の夏だわ。

っていうのは、7月の末だというのに、今日休んでいること。

当然、忙しいはずの他の部署でも休むことができる。

それは、あれですよ、長雨でね、暇ってことです。

…全てが符合してるっつーの。

いやだね、こうお天気に左右される仕事は。

でも、12日からのお盆商戦は満室なんだよな。

昨日、何気なく集客状況を見たら、…既存客室数より、予約客室数の方がオーバーしてるよ。ありえねぇよ。

しかも、13日、14日なんつーのは部屋が足りてない。…まぁ。それは調整するだろうからアレだけどさ。

明日から、いつ休暇が取れるか暫くわからない。

blogだって更新できるのか???

まぁ、頑張ります。

早速、明日はレストランへお手伝いに入らなければならない様な予感。

それにしても、室井さん

いいなー、映画王。今年に入って大好きな映画もライブも当然去年から夏フェスも行けてないよ。

映画、いいなー。映画。

とりあえず、働こう。

みんなの働いているときに休めるから。

今日も暑そうだな。

コンタクトでも買いに眼科にでも行くか。

|

« 大変だ | トップページ | 塩と味噌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変だ | トップページ | 塩と味噌 »