« ラッキーパーソン | トップページ | サムサム〜 »

いいなぁいいなぁ。

新居か。

いいなぁ。姐さん

でも、一週間も原稿を書かなかったってすごいですな。

おいらも、一週間くらい仕事休みてぇ。でも、二日でそんな生活は飽きるね。間違いなく。

巨大なホットプレートもいいなぁ。

あれがあると、家で焼肉ができたり、お好み焼きができたりとなにかと便利。

うちではよく焼肉をやったなぁ。

お陰で社会人になるまで、焼肉屋に行った事が殆ど無かった。…小学生の頃に一回だけかな。

しかも、ベランダじゃないんだ。バルコニーなんだ。かっこいー。

お風呂もテレビ付きなんて、テレビっ子にはもってこいだ。

大型液晶テレビもあるなんて、セレブの極みだよ。

セレブってcelebrityの略なんだね。しかも、つい最近知ったのですよ。

だめじゃん。

あー。セレブになりてぇ。

セレブになったら、…何をしよう。とりあえず、車を買い換えるか。

ミニミニ大作戦に出てくる、ミニクーパーとか。

あと、パソコンをもう一台買って~、犬でも飼おう。…って、今の生活を改善すれば、実現するじゃん。

あー、おいらってばダメ人間だわ。むきゃ。

|

« ラッキーパーソン | トップページ | サムサム〜 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

セレブになったら「ミニクーパー」を買って
セレブになったら「パソコン」買って
セレブになったら「犬」買って…(僕はネコの方がいいな)


僕はセレブになったら「松屋」でカルビ焼肉定食(ご飯大盛り)を食おう!!!

……僕は絶対大物になれないな(TT)たぶん…絶対…

因みにかなり前に描いたミニクーパーのイラストがあります
http://www18.ocn.ne.jp/~masa-isa/Mini.htm

投稿: MA$AYO | 2006年7月19日 (水) 13時44分

>>MA$AYOさん

そうそう。
MA$AYOさんの描かれたイラストのクーパーがいいんですよ。
もっと欲を言ってしまうと、ボディカラーは白でボンネットに黒のラインが2本入った物が好きなんですよ。

あー、セレブになりてぇ。

投稿: えみっちぃ | 2006年7月21日 (金) 19時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84438/2708197

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁいいなぁ。:

« ラッキーパーソン | トップページ | サムサム〜 »