« 何気に販促活動。 | トップページ | 徹子の部屋 »

酒は危険よ、ホント。

室井さんにトラックバック!

いやぁ。酒は危険ですだよ。

だってね、オイラの酒の話なんてロクでもないんですもの!

とりあえず、挙げてみるか。

・酒を飲んで学校の先輩(男)と口論になった。→その後、その先輩とは険悪な関係に。

・野外ライブ中、ハイ○ケンのダークビールを呑んで、酔払って踊ってた。→その時、パフォーマンスをしていたのは氣志團。

・今の会社の呑み会(…といっても5人)で焼き鳥屋とパブをハシゴ。→翌日、酒が残って仕事どころじゃない。

・酒を呑んだらひたすら眠る。→友達が見るに見かねて起こしたが、起きやしない。

…ロクでもねぇな、ホント。

酒を呑むと、普段の数十倍は喧嘩っ早くなると言うことが判明。

実は、本格的に酒は弱い。

呑み始めたばかりの頃は、呑み会の度にクダを巻き。そして、妙に威嚇をし、そして口論を繰り返し。暫くすると、吐くの繰り返し。

最近は、人に絡み、暴走をし。口論をして、そして、寝る。

ひたすら、笑っているか口論しているか、若しくは寝ているか。

そういう時のツマミは、大抵、焼き鳥なんだよなぁ。

後は、たこわさびとか。…ほんっと、おっさんくせえ女だな!!

酒のせいで、嫌いな納豆食べてたし。…違うわ、納豆汁だわ。でも納豆か。

で、今。

お腹が減ったので桜海老(乾物)をおやつにBlogをUP中。

某氏の件、もういいです。

いつまで引きずってもね、空しいんで。

|

« 何気に販促活動。 | トップページ | 徹子の部屋 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何気に販促活動。 | トップページ | 徹子の部屋 »