« 今日も怒り沸騰中。 | トップページ | 何気に販促活動。 »

怒りは意外と長引かないもんで…

某氏の件、相変わらず腑に落ちない部分も多々ございますが。

そろそろ終結しませぬか?

なんか、あんまり長引かせてもねぇ。

織茂さんからもメールがきた訳だし。

最初は、謝罪文が出るまではとか思ってたけど。

なんだか出そうにない。恐らく、彼は出さないでしょう。きっと。

…まぁ、ムカつきますよ。確かに。ムカつくけど、過ぎたことは過ぎたこと。

確かに楽しかったのは間違いないから。室井姐さんに会えたのは確かな事実だし。

さて、気を取り直して。

世に出た私たちの作品を売り込みましょーぉ!!

うっしゃー!!!

|

« 今日も怒り沸騰中。 | トップページ | 何気に販促活動。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

TB有難う!
仕事が片付いたら TBかえすね!

結局ね。姉さんが 何を怒ったかって
判ってないよね・・・
本のこととか 会場の雰囲気とか
そんなもので グチグチ書いているなら
まだ 姉さんも 無視したよ。

でも 怠慢だとか はしたないとか
ありもしない 姿を書かれるのは
誰だって頭にくるよ。
謝罪すべき内容が わかってないんだね。きっと。

私達は 楽しかったし 
皆で盛り上げることに ちょいと消極的・・・
いや ドキドキして 頭真っ白だったこと・・・
それは 反省して 皆で 次はこうしょうって
アィデイアも出たし。
いいんだよ。ちゃんと やりたい人だけ
前をむけば!ねっ! 

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月13日 (土) 21時02分

>>冬薔薇さん

そうそう!
前を見て行かなきゃね!!
次はどんな楽しいことを姐さんは考えているんでしょ?
楽しみです。
今度は、皆で盛り上げられることを目標に!

投稿: えみっちぃ | 2006年5月13日 (土) 21時26分

うわお!2回もTBされている・・・ごめんなさいm(_ _)m
オリモさんからのメール、なんだか切なかったですねぇ・・・。
>今度は、皆で盛り上げられることを目標に。
そうですよねー。
今度はみんなで企画の段階からいろいろ提案できたらいいですよね!!その時は一緒に飲みましょうねー!

投稿: もちゃこ | 2006年5月13日 (土) 22時00分

>>もちゃこさん

今度あるときは、みんなで提案しあって楽しいものにしたいですね。
んで、皆でワイワイ楽しんで交流を深めると。
いいですねー。楽しみです。

投稿: えみっちぃ | 2006年5月13日 (土) 22時27分

絶対数は楽しかった方だと思う。
だからいいのだ、私たちの気持ちはきっと届いていると思う。
だから、次ぎ行ってみよう!!
ねっ!

投稿: コングBA | 2006年5月13日 (土) 22時35分

>>コングっち

よぉ~し!次いってみよ~ぅ!!って感じで。
そうだよね。皆の気持ちは届いているよね。

投稿: えみっちぃ | 2006年5月13日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も怒り沸騰中。 | トップページ | 何気に販促活動。 »